ドンワン、10周年Tシャツを着てくれました!!

多くの皆さんのご参加いただき準備しました、
ドンワンのソロデビュー10周年サポート
10周年を記念して作ったTシャツをドンワンが着てくれました

ドンワンインスタ
【instagramより】

ドンワン10周年サポート

10周年サポート

ドンワンには、白、ライトピンク、グレーを送りましたが、
出勤時はグレーを、退勤時はライトピンクを着てくれました

ハッキリ聞き取れないのですが、退勤動画を見させてもらうと、
桃色を着たよ~って、Tシャツを自慢してくれてたそうです

こんな風に認証をいただけるとは思ってもなかったので、
驚いて、一瞬呼吸が止まりました

10月までの長丁場、日本からも全力応援したいと思いますので、
今後のミュージカルサポートにも、ぜひご参加お願いします
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました

素敵な認証をありがとう、ドンワン


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/14 00:54 ] DWサポート | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/14 06:32 ] [ 編集 ]

nさんへ

日本からのサポートをしっかり受け取ってくれて、
こうして見せてくれて、ほんとうにありがたいですv-406
ドンワンの優しさに感謝ですv-353
[ 2017/07/14 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7233-b7229197