ドンワンの退勤動画をお借りしました!!

昨日の「シラノの退勤動画をお借りしました
10周年Tシャツをバーンと見せてくれてますね



なにぶん暗いのでわかりにくいんですが、
Tシャツと一緒に送ったズボンもこんな感じだったんですが、
また別の機会に認証もらえたらうれしいですね。

昼の公演終わりの退勤は短めでしたが、
夜の公演終わりの退勤は割と長めでしたね。
トラブルがなければ、退勤の挨拶は続くと思いますので、
公演を見に行かれた際にはドンワンの挨拶もぜひ

それにしても、8時に公演が始まり、終わるのは11時。
それから退勤を待つとなると12時近いと思うで、
帰りの交通手段を確保するか、近くに泊まるかしないとです。
その点、ご注意くださいませ


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/14 20:56 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7234-564e6942