「シラノ」動画ニュースにドンワン♪

今朝、MBCニュースで放送された「シラノ」の紹介動画。
短いですが、躍動感あるデンラノが見られますよ

ニュース動画はこちらの記事で見てくださいね

シラノ」の動画は43秒~1分05秒です

シラノ

[ミュージカルのシラノ]

当代最高の剣客であり、詩人であるシラノ。

卓越した剣術と優れた文章力まで、惜しいものがないように見える彼にたったひとつ足りないのは外貌です。

遠くからでも目立つ大きくて不細工な鼻のためにシラノは好きなロクサーヌの前に出られずひそかに恋を育みます。

ホン・グァンホとリュ・ジョンハン、キム・ドンワンがシラノ役を熱演をします。


*「シラノ」部分のみ訳してみました。

鼻は大きいですけど、不細工にはみえないですよね。
だって、ドンワンですから~~~

昨日の退勤でも膝を曲げて見せてたドンワンですが、
かなり動きまあるので、公演が続くと膝に疲れが来るかもですね。
ドンワンのことなので、休息日には膝の治療も行くでしょうし、
最後まで無事に終えることを祈るのみですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/14 21:12 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7235-f2d97ad3