エリック、「三食ごはん」今日から撮影!!

前作に続いてエリックが出演の「三食ごはん
今日から撮影が始まるという記事が上がってきてます

[単独] イ・ソジン×エリック×ユン・ギュンサン'三食ごはん4'、今日得糧島初撮影

三食ごはん

イ・ソジン-エリック-ユン・ギュンサンが‘ソジニ号’に乗る。

15日、放送界によると、三人が同日、tvN'三食ごはん漁村編4'の撮影に突入する。 シーズン3に続いてもう一度得糧島を訪れる。

最近、'新婚日記'、'新西遊記'、'ユン食堂'、'アルスルシンチャプなど、新たなコンテンツを作ってきたナヨンソクPDがもう一度'三食ごはん'カードを取り出して、注目を集めている。 特に漁村編はこれに先立って、チャ・スンウォン-ユ・ヘジン-ソン・ホジュンが一緒にしたマンジェ島編に続き、イ・ソジン-エリック-ユン・ギュンサンがともにした得糧島に至るまで、多くの愛を受けた。

今回の漁村編はこれに先立って、シーズン3で活躍したイ・ソジン-エリック-ユン・ギュンサンがそのまま再会し、さらに濃くなったケミを誇示する予定。芸能烈日の行動を続けている、イ・ソジンとともに、この7月1日に結婚式を挙げた新郎のエリック、MBCドラマ'逆賊'を通じて主演俳優になったユン・ギュンサンの再会し、新しいがを期待される。

万能キャプテン、イ・ソジンと彼を感動させた料理王エリック、ジャイアントな末っ子ユン・ギュンサンを再び会う漁村編4は下半期中に放送予定だ。

【スポーツ朝鮮 2017.07.15】

またこの、デコボコなようでよく合う3人が見れますね
エシェフのレシピも楽しみだけど、釣りもうまくいくといいな(笑)
3人の新たな化学反応に期待ですね

韓国は梅雨前線の影響でお天気悪いようなので、雨に泣かされてるかもですが、
ケガや事故なく、楽しい撮影になればと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/15 16:05 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7236-76441122