弾丸で「シラノ」を見にいってきました!!

昨日、ピーチで弾丸シラノ」してきました
深夜に羽田から出発して、深夜に羽田に帰る日帰りコース
体は疲れましたが、心が元気になりました

初日はドンワンもそうだったと思いますが、
見るほうも余裕がなかったんですが、
昨日は気持ちにも余裕を持って見て来られました

初回より、昨日のほうが私は号泣しちゃいましたが、
かっこよくて泣けて、とてもいいミュージカルです

私が行った日は2公演ともカーテンコールは
皆さん立ち上がって拍手を送りました
最後に曲調が変わってカルメン風?になるんですけど、
クリスチャン役のビョングンさんがドンワンに踊れ
ドンワンはイヤイヤ~ってしたんですが、
みんなにもヤンヤ言われ、ちょっと照れながら
客席には背中を向けるような感じで踊ってくれました(笑)
ポーの時のようにカテコは撮影できないんすが、
最後まで舞台に集中できるのはとてもいいですね

昨日も退勤あいさつがありましたが、
遠くて声まではよく聞こえなくて、写真だけ撮ってきました

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

次のデンラノまでは少し時間があきますが、
どんな風に変わってるか、楽しみです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/07/17 16:35 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7238-659ade3a