ドンワンが歳を感じる時は・・・

昨日のラジオの記事です。
ドンワンの歯に衣着せぬ面白トークが炸裂しました

‘ヤンス’キム・ドンワン"年齢を感じる時?酒量X体力が急減した最近"(総合)

ドンワンラジオ

キム・ドンワンがウィット溢れる語り口を披露した。

17日に放送されたSBSラジオパワーFM‘イ・グクジュのヤングストリート’ではミュージカル‘シラノ’に出演中の歌手キム・ドンワンが出演した。

キム・ドンワンは長い髪に変身し"ミュージカルを準備しながら、すべての俳優がひげと髪の毛を伸ばせと言っていた"と"今怪しくて恥ずかしくているキャラクターにたくさんはまっている"と話した。

ミュージカル‘シラノ’撮影中のエピソードについて聞くと、彼は"私が鋭敏な男だからどこでも寝られなくて困難があった"と告白、グクジュは"わかってみたら、ウィットガイではなく、鋭敏ガイ"と言い返した。すると、キム・ドンワンは"ミュージカル俳優たちとMTに行ったけど、昼の12時からスタートして私一人泥酔して寝た"、"後で起きたら誰もいなかった。 私が寝ていることを知らずに、私だけおいて皆先に行った"と笑えるエピソードを公開して笑いを誘発した。

キム・ドンワンは"年齢を感じる時はいつ?"の質問に"毎年、歳をとるたびに歳を感じている。 特に以前には話にならないほどよく飲んだが、最近お酒が弱くなった時に感じる"、"公演と運動をするためにお酒を飲んではならない状況になった"と話した。

現在の役のため鼻に扮装をすることについては"6時間程度鼻に扮装してるので、家に帰れば鼻の中が全部破けてしまって、寝る時ひりひりするし痛くて鼻が大いに傷つけられた"、"公演の際は、三時間の間エネルギーを上げなければならないが、最後には死にそうな感じを受けるときもある"と強行軍を打ち明けた。

キム・ドンワンは愛する女性のために最後まで犠牲となり献身的な一人の男のクラシックな恋物語を繰り広げたミュージカル‘シラノ’の主人公役を熱演中だ。

【スポーツ朝鮮 2017.07.18】

このMTに行ったときの動画など見ましたけど、
酔っぱらって寝てしまったドンワンが置いてけぼりにあったとは(笑)
だれか~、ちゃんとドンワンを見張ってて

やはり、鼻を付けてるのは大変なんですね
ドンワンのきれいなお鼻が中は傷だらけとか可哀そう
10月まで続いたら、ひどくなっちゃうのでは。
それでなくてもアレルギー持ちなので心配ですね

昨日はギホンさんと一緒で、緊張しちゃってるヒョンの肩をもんで、
緊張をほぐしてあげたりしてて、自由で楽しそうでしたね。

ラジオもそうですが、Vappでも他の俳優さんを知るきっかけを作ってくれて、
ドンワンのおかげで、ミュージカルにはまった人も多数いますね。
そういう点でもドンワンは貢献してるなぁと思うし、
シナペンさんは好きなアイドルを見にいくといことだけでなく、
芸術作品を見にいって、そこから発展させていく思考があるんだなぁと。
偏らない思考が素敵だなと思います

ポーの時みたいな中毒性のある作品とは違うけど、
大衆向けの誰もが楽しめる作品であることが「シラノ」の魅力
たくさんの人に見てもらいたいなと思います


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/07/18 21:14 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/18 21:32 ] [ 編集 ]

nさんへ

こんばんは。
私、本当に聞き取りが苦手でして。
後から記事を読んで知ることも多かったりです。
3時間の公演を終えて、まだみんなの前に出てくれるのはうれしいですけど、
本人としては大変ですよね。
ポーの時に舞台を終えて、ファンのみんなの前で
ポーからドンワンに戻るんじゃないかとおっしゃってる方がいらして、
それはわかる気がしたんですよね。
そういう意味で、舞台を終えてドンワンとして
ファンの前に立つ時間がリセットのタイミングなのかもしれません。
お家でゆっくりリフレッシュして、からだ休めて、
次の公演もまた頑張って欲しいと思います!!
[ 2017/07/20 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7242-ed0db9dd