昨日のデンラノ、すごくよかったそうです!!

昨日は4回目のデンラノ公演でしたが、すごく良かったそうです
音楽監督さんがtwitterに書いてくださってます

今日キム・ドンワンのシラノ本当によかった。
1幕 aloneの感動が家に帰ってきてまで思い出されるくらいに!!!
三人のシラノがこんなにそれぞれ違う人物であるとは!!!
毎日毎日が新しく、毎日が楽しい!!
シラノ、ファイティン~
写真はリハーサル中・・・撮った!!^^

シラノywitter
【ピョン・ヒソク音楽監督様 twitterより】

ALONE」はシラノがソロで歌う歌ですが、
ドンワンも好きな曲だと言ってましたよね
ソロで歌うんですが、気持ちがすごく伝わってくる曲で、
鳥肌間違いなしなんですが、監督様が家に帰ってまで思い出すって、
ほんとにすごく良かったんだろうなぁと思います

他のお二人はミュージカルで多くの作品に主演されているので、
安定感があるんだとおもんですが、
ドンワンの場合、公演をしながら成長していくというか、
それは超一流じゃないのかもしれないけれど、
舞台は生き物っていうし、それもキムドンワンの魅力だと思うんです。
変わっていく姿も楽しみで、リピーターのなるわけで。
それもまた、ミュージカルの楽しみなんだろうと思います。

観客との出会いは一期一会。ドンワンは毎回全力だと思います
日々、観客の反応だったり、共演者との間合いだたり、
研究しながら頑張っていると思います。
そんな中で、こういう言葉をもらえるのは嬉しいですよね

10月まで、デンラノがどんな風に成長していくのか、
楽しみに応援していきたいと思います

昨日の退勤ではラジオたくさん出るようなこと言ってたので、
今後のシラノ広報隊長(笑)の活躍にも期待です


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/07/19 16:20 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7246-6a0e489a