マーライオンになったふたり♪

シンガポールに行ってるミンディの認証ショット
シンコムtwitterに上がって来た写真がナイスでした

ミンディtwitter

ミンディtwitter
【SHINHWA COMPANY 公式twitterより】

1枚目は、海外に来ました~感が出て、いい写真ですよね
ふたり合わせて「」「」なオレンジTシャツもいい感じ(笑)

2枚目の写真はマーライオンに行ったらやるよねっていう、
定番っぽい写真ではありますが、ミヌとエンディがやると、
エンディからミヌが受け取るような感じになってて(笑)
なんだか、おかしくなってしまいました

シンガポールにいることはネタバレしたので、
インスタでもVappでも遠慮なく、じゃんじゃんお願いしますよ


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/07/19 22:37 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7249-03cbfffb