「シラノ」のピリパラポン~♪

月曜日に出演したSBSラジオ「ヤングストリート
見えるラジオだったので、名場面の動画が上がってるんですが、
その中で、この動画をぜひご覧いただきたいと思います(笑)



ピリパラポン」って何?ってなると思うのですが、
これミュージカルの中に出てくるフレーズで(笑)
ある意味唐突でもあるんですが、韓国語がわからなくても、
明らかにへ?って言葉なので絶対的に笑えます

ドンワンも説明していますが、愛に傷つき、
諦めようとするシーンで出てくる曲なのです。
月の国から来た、ピリパラポン」なのです(笑)

これから「シラノ」を鑑賞される皆様には、
あ、これがピリパラポンか!!」と喜んでいただけると思います
鑑賞ポイントに「ピリパラポン」を入れておいてくださいね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/07/20 13:39 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7250-7d2aa8a7