「三食ごはんー海牧場編」3人が帰ってくる!!

三食ごはん」の記事も上がってます

イ・ソジン×エリック×ユン・ギュンサン‘三食ごはん海牧場編’8月4日初放送(公式)

三食ごはん

‘三食ごはん海牧場編’でエリック、イ・ソジン、ユン・ギュンサンがまた会う。

イ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサンが‘三食ごはん海牧場編’に戻る。

22日、tvNは‘三食ごはん海牧場編’が‘’アルスルシンチャプ'の後続で、来る8月4日夜9時50分に初放送を獲得したと発表した。

‘三食ごはん海牧場編’ではイ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサンが夏の得糧島を背景に暖かい笑いとささやかなエピソードを描く予定だ。 前作‘三食ごはん海牧場編’で長兄で隊長のイ・ソジンは、漁船免許証を取得して‘船長’に生まれ変わり、エリックは秀麗な料理の実力で‘エシェフ’の魅力を誇った。 末っ子ユン・ギュンサンは特有の明るさとモクバン(食べる放送)を加えて仄仄とした3兄弟の姿を描いたことがある。

本放送に先立ち公開された今季の予告編には‘海牧場編’というタイトルにふさわしく、得糧島で牧場の仕事をしている三人の姿が描かれている。 全身でハートを描いて視聴者を歓迎しているエリック、ユン・ギュンサンの姿と2人の弟の致命的なかわいらしさに困った長兄のイ・ソジンの姿が自然に笑いを誘う。

プログラムを演出する、イ・ジンジュPDは"先週、初撮影に楽しく行ってきた。 このシーズンでは得糧島を背景に3兄弟の新たな日常と活躍が描かれる予定だ。 慣れながらも新たな夏の得糧島にたくさん期待してください"と話した。

【韓国日報 2017.07.22】

弟ふたりの愛嬌が半端ないですからね(笑)
お兄ちゃんのソジンさんは振り回されてばっかりですかね

でも、この弟ふたりがマイペースなソジンさんを盛り立てて、
お兄ちゃんのボソッと言ったことも聞き逃さず料理してくれたり。
ほんと、できた弟なんですよ、時間かかるけど(笑)

3人の楽しい得糧島生活、今から楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/22 15:29 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7258-329575cf