もう1年が経ちました・・・

1年前の今日、7月24日は
ミュージカル「エドガー・アラン・ポー」のマッコンでしたね

エドガーアランポー

もう1年が経ったのかという、時の流れは早い
本当に大好きなミュージカルだったし、すごくはまったし、
今も共演した俳優さんたちを見に行ってます

ヘドウィグ」も「壁抜け男」もはまったけど、
エドガー・アラン・ポー」は私にとって、
特別な作品になったようです

ヘドウィグ」と「壁抜け男」は地方公演があったんですが、
エドガー・アラン・ポー」は地方公演はなかった代わりに、
コンサートを開催してくれて、それも思い出深いですね

先日の退勤のあいさつの時に、
地方公演があればやりたいと言っていたドンワンですが、
おかげで地方を旅行できるという楽しみがあるので、
ぜひ、ぜひ、地方公演お願いしたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/24 22:42 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7264-8a5a45e8