寄付天使キムドンワンの善行は続く!!

昨日上がった、寄付天使キムドンワンの記事をUPします

[単独]神話キム・ドンワン、シングルマザー支援事業に5,400万ウォン寄付

ドンワン

[単独]神話キム・ドンワン、シングルマザー支援事業に5,400万ウォン寄付

神話のキム・ドンワンがある福祉財団の未婚の母への支援事業に寄付をしたことが分かった。

25日、ある芸能関係者によると、キム・ドンワンは、緑の傘の子ども財団が推進中のシングルマザー支援事業に5,400万ウォンを寄付した。

これに対して緑の傘側関係者は東亜ドットコムに"キムドンワンさんは昨年にも同じ事業に寄付をしたことがある。 これと関連して寄付金がどのように使用されるかの結果報告のため連絡をさしあげた。 その時、もう一度の寄付する意思を明らかにして後援金を受けるようになった"と話した。

これに先立ち、キム・ドンワンは中国・四川大地震、東日本大震災はもちろん、慰安婦基金、延坪島砲撃被害の支援など、多様な社会的問題に関心を傾け、寄付活動に参加してきた。

【スポーツ東亜 2017.07.26】

昨年からドンワンが支援している緑の傘子ども財団の支援活動。
1回で終わることなく、継続していることがすごいですね

国内だけではなく、海外の大きな災害時にもたくさんの寄付をしてきたドンワン。
東日本大震災の時にもいち早く寄付をしてくれて、
アメブロにあげてくれたメッセージには涙が出ました

ドンワンは善行を押し付けるわけではなく、
自然と世の中に目を向けるように導いてくれるますよね
そんなところも、ドンワンの素敵なところだなと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/27 09:32 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7268-470f4f3a