ミヌセンパに行ってきました!

なかなか、ドンワン意外のメンバーのソロ舞台を
ソウルで見る機会がなかったんですが、
この夏はシラノのおかげで、見る機会に恵まれまして、
昨日はミヌのセンパに行ってきました!

帰ったら改めてレポ書ければと思いますが、
来週から再来週はちょっと忙しいので、
(私生活&仕事です。甥っ子がタイから来るのです❤)
時間つくれればいいなぁ。がんばります!

昨日はペンミらしくトークもあったんですが、
MCをおかずに進行したので、ずっとミヌが話してくれて、
歌もかなり多かったんじゃないかなと思います。

ミヌのソロを見たのも、Zeppでコンサートして以来で、
ミヌソロの雰囲気を思い出しながら、
そうそう!ミヌってこんな感じ✨楽しい!ってなりました。
ペンミだったんですが、コンサートが見たくなりました!
クリスマスコンサートとか、期待したいなぁ。

昨日はミヌの誕生日!ということで、ケーキでお祝い✨
ジニがサプライズ登場してくれて、
ファンもですが、ミヌも嬉しそうでした!
打ち上げには同じ日にイベントやってたエンディも駆けつけ、
動画も上げてくれてて、さすがシナ!でしたね。

今日は夜からデンラノを見てきます!
明日の夜帰るので、他の方のシラノも見ようか悩み中です。
夜デンラノは初めてなので、暗闇退勤も見てきますね!


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/07/29 16:56 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7276-7fb329f8