デンラノ、可愛い麦わら退勤♪

29日(土)のドンワンの退勤写真です
夜の退勤を見るのは初めてだったので、
暗いとこんなに撮れないんだなぁと実感
ドンワンが背を向ける位置にいたので、こちらを見いたときは
つい生で見たくて、写真あまり撮れてなくて、すいません

ドンワンシラノ

ドンワンシラノ

ドンワンシラノ

ドンワンシラノ

ドンワンシラノ

ドンワンシラノ

ドンワンシラノ

全体のサイズ感が可愛くて、全身写真ばかり撮ってました(笑)
このお帽子は「CA4LA」のハットだったので、日本の方のプレゼントかな

全体に可愛いキムドンワンなのでした

10冊ほどプログラムを買ってきました
お申込みいただいた順に入金案内をお送りしていきます。
ご確認、よろしくお願いします



さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/31 23:10 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7279-d5fe7bb9