ヘソン、アルバムのコンセプト写真を公開!!

9月に発売されるヘソンの新しいアルバム
そのコンセプト写真が公開されました

ヘソン

これ見て、たくさんのヘソンペンさんが気を失なってました

アルバムの中身ももちろん楽しみですけど、
ビジュアル的な部分はこんな感じになるんだ~ってドキドキですね

この頃、ヘソンだけは地下に潜って作業中なだけに、
早くヘソンに会いたい~と言う皆さんの気持ちがバシバシ来ます
9月、ヘソンに会えるのが楽しみですね

昨日の「シラノ」の退勤あいさつの時に、ファンの子に
オッパはどうしてこんなにヘソンオッパが好きなんですか?」と聞かれ(笑)、
ヘソン?可愛いじゃないか」って照れたような表情で答えてて
あの~ドンワンさん、それ本気のやつですよね?っていう可愛い表情
ぎょでんは本物だ~とニヤニヤしちゃいましたよ


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/08/03 15:08 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7284-23b17af6