「PLAY with TOP ARTIST」のエンディ♪

私はいけなかったんですが、先週末はシナ大忙し
エンディは事務所のファミリーコンサートの出演していました

3DAYSあった「PLAY with TOP ARTSIST」の初日に単独ペンミをして、
ファミリーコンサートを華々しくスタートさせてエンディ
最終日はほかのアーティストの子たちとアフターパーティーにも出演

記事も上がってきたので、写真もいろいろ出てきました

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

若い子たちのファンの皆さんがすごくエンディにも声援を送ってくれて、
とってもいい雰囲気のイベントだったとお聞きしましたが、
エンディが後輩たちを可愛がっているし、後輩たちもエンディを尊敬してるし、
そういう関係がファンのかたがたにも伝わってるのかなと思うと、
シナのマンネはやっぱり最強ってなりますね

チーム分けしてゲームをしたりしたようですが、
ちゃんとエンディをオレンジチームに色分けした人、
あなたのその采配は大正解ですと言いたいです(笑)
エンディを色分けする時点でオレンジは必然ですけどね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/08/03 16:18 ] Andy | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7285-fa04f302