シラノ♡ロクサーヌ♡クリスチャンでラジオに!!

昨日放送されたsbsラジオ「2時脱出カルトショー
シラノ役のドンワンロクサーヌ役のリナさん
クリスチャン役のソ・ギョンスさんが揃って出演しました

シラノドンワンラジオ

シラノドンワンラジオ

シラノドンワンラジオ

収録の時からそうですが、どうしてもTシャツに目が行っちゃう(笑)
このドンワンの着てる同じシリーズ?のTシャツを
以前エリとエンディが同じ顔の着てて、エリは別の顔も着てて(笑)
インパクトありすぎて、ついそっちへ目が行っちゃいましたよ

リナさんは天上智喜出身で今もSMに所属しているとのこと、
大人になってて、髪も伸びてて、言われるまで気づかなかったです
そんなわけで同じ事務所の仲間だったので知ってる仲
昔から知ってる人と恋愛もので共演するのが
やりやすいのか、やりにくいのかは俳優じゃないのでわかりませんが(笑)、
なんだか急に親近感沸いちゃいました~
ちなみに、リナさんはご結婚されてますので

ソ・ギョンスさんはミュージカルの中でそんな雰囲気だからかもですが、
寡黙なお兄さんという勝手なイメージを持っていたんですけど、
おしゃべりも上手だし、物まねも披露してくれて、こちらも親近感が

ドンワンがどんな方々と共演してるのか、とっても気になるし、
どんな風に思われてるのか、どんな風に接してるのかも。
公演中ではありますが、短くていいのでまたVappやって欲しいなぁ。
今後もラジオ出演しつつ、いろいろエピソード聞きたいです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/08/05 23:46 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7287-d5cd9e6f