ミヌセンパの公式写真たち!!

もう先週だったんですよね、ミヌのセンパ
会場があまりに寒くて、集中できないくらいでしたが(笑)、
ミヌの歌もよかったし、トークも面白かったし、
カクテルを作る姿もなかなかにチャラくてよかったです
(これ、褒めてます。カクテル振る感じはチャラくてなんぼです

LIVE WORKSが公式写真を上げてくれたので、
ここでもご紹介したいと思います

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ
【LIVE WORKS 公式twitterより】

リハーサルのミヌも可愛いですね
初めて作るカクテルと格闘しつつ頑張ってました
お手てがムニムニしてて、それも可愛いかったです

ミヌがボーイフレンドのファッションを選んぶコーナーで、
自然とエンディスタイルになってました
白いTシャツとデニムでシンプルだけど、完全エンディでしたね。
ガールフレンドの服装も選んでましたが、ミヌがボーダーを手
シロ(嫌い)」と言ったので、ボーダー着てた私は肩身が狭かったですが(笑)、
我が家のタンスは夏はボーダーばかりなので仕方ないです

真夏のソウルで凍えるセンパでしたが(笑)、
ミヌのおかげで、心はあったかくなりました


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/08/06 22:20 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7288-5a495659