「三食ごはん-海牧場編」視聴率10%超え!!

金曜日に始まった「三食ごはん-海牧場編
まだ少ししか見ていないんですが(エリカーのくだりのみ)
それだけで、笑えてワクワクしたので全編面白かったことでしょうね
その「三食ごはんー海牧場編の視聴率も前作に続き、好調です

【美親視聴率]'三食ごはん' 海牧場も通った。...10%軽く'突破'

tvN'三食ごはんー海牧場編'で帰ってきた得糧島三兄弟が金曜日の夜に暖かい笑いを届けて、視聴者たちの心をつかんだ。

この4日(金)夜9時50分に放送された'三食ごはん海牧場編'初回が有料プラットフォーム世帯基準で平均視聴率10.6%、瞬間最高視聴率13.3%で、地上派を含め全チャンネル、同時間帯の1位を記録した。 tvNチャンネルのターゲット視聴世代20~40代の男女視聴層でも平均視聴率が6.4%、瞬間最高視聴率が8%まで高騰し、地上波を含む全チャンネルで同時間帯1位を記録したのだ。放送前後に主要ポータルサイト、リアルタイムの検索ランキングで上位圏に複数ランクされながら、熱い人気を実感させた。

この日の放送では久しぶりに再会した三兄弟の夏の得糧島の適応で始まった。 イ・ソジンはアップグレードされた船'ソジニー号'にエリック・とユンギュンサンを乗せて得糧島へ向かっており、得糧島では、再びアップグレードされた自動車'エリカー'が三兄弟を暖かく出迎えてくれた。

さらに、'海牧場編'の主人公であるヤギ・ジャクソンの家族が嬉しさを加えた。 青い海を背景に絵のように広がる海牧場にジャクソンの2人の娘と孫まで7匹のヤギが三兄弟を待っていたのだ。美しい海牧場はもちろん、これから三兄弟が酪農業に挑戦し、住民たちにヤギの乳をプレゼントすると予告され、耳目を集めた。

特に'海牧場編'に初のゲストで登場したハン・ジミンが三兄弟を明るい笑顔にさせた。 普段、会話なしに料理だけに集中していた三人の兄弟の話術を破裂させるのはもちろん、イ・ソジンが直接乗り出して、テンジャングクスを作るようにまでした。実際にイ・ソジン、エリックと親しいハン・ジミンは二人に切って率直な姿で妙な痛快さを図った。 純粋な青年ユン・ギュンサンとのケミにも期待が集まった部分だ。

この他にもアップグレードされた'エシェプ'エリックの料理の実力は金曜日の夕方の視聴者たちの食欲まで刺激した。 簡単なビビングクスから炭火サムギョプサルまで豊富なメニューが注目を集めるのはもちろん、一段と速くなったエリックの料理のスピードにイ・ソジンとユン・ギュンサンは驚きを隠せなかったのだ。これから展開される'エシェプ'の三食ごはん版の料理も欠かせない観戦ポイントになる見通しだ。

一方、'三食ごはん'は都市で簡単に解決できる'一食'を慣ない静かな農村と漁村で最も難しくして観察するプログラムだ。 毎シーズンごとに細かい日常の幸せを駆使し、多くの愛を受けている。 イ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサンの三兄弟が夏の得糧島を背景に活する'三食ごはんー海牧場編'は毎週金曜日の夜9時50分に放送する。

三食ごはん

【OSEN 2017.08.05】

言葉少ないイ・ソジンさんとエリックに物おじせず、
ガンガン行けるのがジミンちゃんでしょうね。
前作では見せなかった、シナのエリックに近い姿も見られるかな。

三食ごはん-海牧場編」の今後も期待大ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/06 22:46 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7289-edbe5fed