平日デンラノをしてきました!!

なかなか、平日は行く機会が作れないんですけど、
ドンワンのファンになって11年、初めて自分の誕生日に
スケジュールが入ったのでデンラノに会いに行ってきました

昨日は11回目のデンラノだったんですが、
私は5回目の鑑賞で、見るたびに物語に没入
昨日はドンワンの歌声もすごくて(いつも素敵ですけどね)、
見るたびに「今日が一番いいかも~」が塗り替えるデンラノです。

夜の退勤は暗いですね。写真もまたまたボケボケです。
平日の夜は公演終了が23時で、待つと大変なことになるので、
週末にくらべると、幾分ファンも少なく感じました。

170808-1s.jpg

170808-2s.jpg

170808-3s.jpg

170808-3s.jpg

170808-4s.jpg

皆さん、今日のチケッティングはどうでしたか?
私は飛行機が少し遅れましたが、あえなく撃沈でした

誕生日にデンラノとの素敵な時間を過ごせました


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/09 23:30 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7294-3b358397