ミヌ&エンディの食い倒れの旅 in シンガポール♪

ミヌとエンディがシンガポールでロケをした、
ONE NIGTH FOOD TRIP」の予告編が上がってきました



食べて、食べて、食べまくりの食い倒れ旅

ミヌとエンディという組み合わせも、楽しみですね
同じ歳じゃ出せない雰囲気もあったりで面白そう。

まず、メンバーが2人で番組に出るとか最近は少ないし、
(入隊前はよくありましたけどね。バラエティも音楽番組も。)
6人で出ることを重点を置いてきた感じもありましたもんね。
6人の時とはまた違う、化学反応が見られそうだし、面白そう。

見終わったあと、きっとシンガポール行きたいってなるはず。
美味しそうなもの、たくさん食べてますもんね
来年はぜひ、シンガポールでコンサートお願いします

みんでぃの食い倒れ旅は、8月16日(水)午後8時20分からです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/10 22:27 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7296-601e935b