ヘソン、アルバムのコンセプト写真を公開!!

9月5日に発売されるヘソンのアルバム「Serenity
そのコンセプト写真が公開され、記事も出ました

シン・ヘソン、今日スペシャルアルバム‘Serenity’初のコンセプトフォト公開

ヘソン

神話のシン・ヘソンが最初のコンセプトフォトを公開した。

この8日、スペシャルアルバムのプロモーションの日程を公開し、本格的なカムバックのニュースを知らせたシン・ヘソンが今日(10日)所属の会社ライブワークス・カンパニーの公式SNSを通じて、スペシャルアルバム‘Serenity’の最初のコンセプトフォトを公開した。

公開された写真の中では落ち着いた感じのモノトーンの背景と共に、一際感性的な感じに変身したシン・ヘソンの姿が目を引く。 昨年発売されたデビュー10周年記念スペシャルアルバム‘delight’の温かく穏やかな雰囲気とは違った感覚的な感じのコンセプトが今回のアルバムに対する好奇心を高める。

特に今回、シン・ヘソンのアルバムコンセプトフォトは俳優のキム・ウビンやイ・ジョンソク、グループ防弾少年団とTWICEなどと共に活動したチャン・ドクファフォトグラファーが参加し、シン・ヘソンの柔らかくて感性的な感じをそのまま見せた。 秋と似合う感覚的なモノトーン色感のコンセプトがファンの目を虜にしている。

今回のアルバムは一層深まったシン・ヘソンの音楽的な魅力をそのまま感じられるアルバム。これまでソロボーカリストとして多彩な音楽的スペクトラムを披露したシン・ヘソンが、今回のアルバムを通じてどんな音楽的カラーを表わすのか期待感を増している。

所属事務所ライブワークス・カンパニーは"今日、シン・ヘソンの最初のコンセプトフォトが公開された。 久しぶりにソロ歌手としての姿を披露するだけに、さらに完成度を高めたアルバムを披露する予定なので、シン・ヘソンのアルバムに多くの期待をお願いいたします。9月9日から10月1日まで行われる、シン・ヘソンの2回目の長期コンサートにも多くの関心やご声援、お願いします"と伝えた。

一方、シン・ヘソンは今年の9月9日から10月1日までブルースクエアサムソンカードのホールで2度目の長期コンサート‘2017 SHIN HYE SUNG WEEKLY CONCERT 'Serenity'’を進める予定だ。

【OSEN 2017.08.10】

前作「delight」とはまた違うヘソンに出会えそうですね
後ろ姿とか先日の写真の感じとか見ても、神秘的な雰囲気で、
どんな音楽を聞かせてくれるんだろう、
ヘソンの歌声聞きたいなって思わせる、素敵な写真になってますね

アルバム発売後、すぐコンサートで聞けるのもありがたい
9月5日、どんなヘソンに会えるのか、今から楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/10 22:45 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7297-5a4e9081