ヘソンの新曲MVにユン・シユン!!

毎日、ヘソンに関するニュースが上がってきて、
カムバックが近づいてくる感じがドキドキしますね

ヘソンの新曲のMMVに俳優のユン・シユンさんの出演が決まったそうです

ユン・シユン、シン・ヘソンの新曲M/Vに出演…"栄光に思う"[公式]

ユンシユン

ヘソン

ユン・シユン、シン・ヘソンの新曲M/Vに出演…"栄光に思う"[公式]

俳優ユン・シユンが、シン・ヘソンの新曲のプロモーションビデオに出演する。

来る9月5日に発売を控えている、シン・ヘソンのスペシャルアルバム'Serenity'のタイトル曲のミュージックビデオに俳優ユン・シユンが出演し、豊かな感性が目立つ名品の演技を披露する予定でファンの耳目を集めている。

今回のユン・シユンのミュージックビデオ出演は、普段からユン・シユンと格別な親交を続けてきたシン・ヘソンが出演を直接提案したものとされ、これに対しユン・シユンは快く出演を決定、シン・ヘソンの新曲のプロモーションビデオに共にすることができて、とても光栄に思っていると感想を伝えるなど、カムバックを控えているシン・ヘソンに惜しみないエールを送っているといううわさだ。

それだけでなく、シン・ヘソンのスペシャルアルバム'Serenity'は昨年に発売されたデビュー10周年記念スペシャルアルバム'delight'以来、約1年8ヵ月ぶりに発売されるアルバムで、一層深まったシン・ヘソンの多彩な音楽的魅力をそのまま感じることができると、発売前からファンの期待感を一層高めている。

所属事務所ライブワークス・カンパニーは"俳優ユン・シユン氏が、シン・ヘソンの新曲のプロモーションビデオに出演することになった。 普段、優れた演技力で多くの愛を受けているユン・シユンと、シン・ヘソンの出会いで、さらに完成度の高いプロモーションビデオを披露する予定だからファンの皆さんの多くの関心とご声援、お願いします。"と伝えた。

【スポーツ東亜 2017.08.11】

ヘソンのMVにユン・シユン これは期待大ですね
ドンワンがヘソンのMVの出た時もとってもよかったけど、
あんな感じの儚いMV、見てみたいなぁと思っちゃいますね

ヘソンとユン・シユンって仲良しなんですね。
そんな二人の撮影秘話インタビューとかもお願いしたいですね

ヘソンの新曲&MV、とっても楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/11 10:34 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7299-c791277d