「シラノ ミュージカルトーク」フルバージョン

月曜日に生中継された「シラノ ミュージカルトーク
Vappに上がるかなと思ったんですが、上がってこなくて。
字幕付きでみたかたんですけどね

トークも面白かったし、普段の俳優さんのキャラもわかったし、
舞台の様子もダイジェストで流してくれてよかったですよね

そのフル動画を上げてくださってたのでお借りしてきました



1時間の予定だったようですが、出演者が多かったこともあり、
1時間半、たっぷりやってくれました

ジョンハンさんとグァンホさんは生中継慣れしてないので、
ドンワンがいてくれてうれしいとMCさん(笑)
このMCの方は芸能街中継のゲリラライブにシナが出たときに
インタビューしてくれた方ですよね。見慣れた方だった。
ドンワンはちゃんと相槌打ちながら、ダブルMC体制でしたね(笑)

お二人が本流で僕のはキャラが違うというような話をしたドンワンでしたが、
そんな謙遜した姿にジョンハンさんがドンワンをキャスティングした理由を話してくれて、
「演技も上手くて、歌も上手くて、情熱がすごい。
いいエネルギーをもらうことができる
」と評価してくださってて、
その道の大先輩の評価してもらってる姿に感動しました

昨日紹介したミヌのインタビューでも
ドンワンからいいエネルギーをもらう」って言ってましたよね
ドンワンは周りにエネルギーを与えてくれる存在なんですね

真面目に評価していただくと照れちゃうドンワンは
「お二人が非常に熱心で、僕も熱心することは好きだけど、
休むことも好きで(笑)、お二人は休みの日も熱心で負担に感じます(笑)」
って。
そんな所もかわいいドンワンでした

舞台の映像もたくさん出てきますが、ドンワンも好きな曲で選んだ、
「ガスコン部隊」のシーンがとってもかっこいいんですよね。
私も一番好きなシーンはここですってなります

1時間半盛りだくさんなので、ご覧になれなかった方は、
時間のある時にぜひご覧になってみてくださいね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/08/11 13:23 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7300-b280f78b