SBSラジオ、見えるラジオ動画!!

ドンワンが出演したSBSラジオ「パク・ソヒョンのラブゲーム
見えるラジオだったので、動画が上がってきました



こちらは鼻についてのエピソードですね
鼻をボンドでつけてて、そのボンドが溶けてきて
白い鼻水が垂れてきて、観客にもそれがボンドだとわかって、
ボンドが口に入るのではと心配していたとか。。。
鼻をつけての演技と歌だけでも大変だけど、
取れないための苦労もありますよね。鼻の中傷だらけって言ってたし。
今はもうだいぶ慣れたようだけど、お鼻をお大事に~



こちらは、ドンワンが好きな部分として歌ってくれました。
登場して冒頭で歌う歌ですね。みんながシラノの大きな鼻に驚いて、
鼻ばかり見ちゃうシーンで歌う、ちょっとコミカルな曲ですね

シラノ」はやはり、お鼻が一番のポイントですもんね

音声だけですがこちらで聞けますので、いってみてください。


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/11 14:55 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7301-c3ef8c8b