「あなたにとって神話とは?」ドンワン編

昨日はミヌ編をご紹介したメンバー別インタビュー動画
今日はドンワン編をご紹介しますね



ドンワン編はまだ神話創造JAPANでは見れなくて残念なんですが、
とにかく、トークの分量がすごい(笑)
ミヌのインタビューもVTRの長さはたいして変わらないのに、
しゃべってる分量がドンワン、断然多いと思うんですよね(笑)
字幕スーパーが下に出てますけど、分量が多い。
早口だからだと思うんですけど、ドンワンらしくてかわいいです

一番のツボは「ドンワンにとってヘソンとは?」の質問
ドンワンのヘソン愛は本物ですからね~(笑)
ドンワンは以前facebookに書いたように「ご主人様」と答えてます
ドンワンは何か問題が生じたとき、思わずヘソンを見ちゃうんだそうです。
自分でもわからないうちにそうなってたらしく(笑)、
それに気づいたときに、ヘソンは僕のご主人様なんじゃないかと・・・
って、真面目に言うと「一番上のお姉さん」みたいな存在だそうです。
なんか、わかる気がする~。親子鳥とは違う距離感の仲良しですよね

早く字幕版が見たいので、FCの不具合直るといいなぁ。


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/08/11 15:29 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7302-98b9ce0f