「あなたにとって神話とは?」ヘソン編

メンバー別インタビュー動画、第3弾はヘソンでした



ドンワン、ミヌのインタビューと比べて、
スタッフからのツッコミがなぜか満載のヘソンインタビュー(笑)
メインボーカルらしく、声に関する質問などが多いですけど、
スタッフにツッコミ入れられて、声はっちゃうとこも面白いですよね

シナの歌を胎教に使う神話創造がいるのかな?
ちょっと、胎教にはシナの曲の歌詞は早いんじゃないのって(笑)
ウシャウシャ」にしたって、日常を捨てて汽車に飛び乗ろうって感じだし、
おすすめを聞かれていったん、一生懸命考えるヘソンて、
素直で優しいよね~って思いますね
「T.O.Pは?いや、英語が多いか」とか一人ツッコミまで披露(笑)
笑いの神に愛されちゃうヘソンらしいですね

日本ソロデビューの時のショーケースの話も出てくるインタビュー、
日本語字幕版は日本FC「神話創造JAPAN」で見ることがきます


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/08/12 16:24 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7303-679d9280