fc2ブログ








「あなたにとって神話とは?」エリック編

19周年コンサートで流れた動画インタビュー
オオトリはわれらがリーダーエリックです



*日本語字幕版は神話創造JAPAN会員ページにあります。

エリックのインタビューはシナとして生きてきて、
これからもシナとして生きていく覚悟のようなものを感じます
除隊前はそんなに言われなかったのに、
除隊して、またシナとして活動するようになってから、
たくさんシナのリーダーと言われるようになったと本人も言ってますが、
前に出るタイプのリーダーではないから、
一般の人は知らなかったかもしれないですね
でも、今は「シナのリーダーエリック」は知名度上がったと思います。
エリックが6人をひとつのまま守ってきた人だと知って、
リーダーの理想像のひとつになったように思います

歳をとっても「あの人、シナだよね」と言われるのが
ひとりの人間として最大の業績と語るエリック。
私たちが思ってる以上に、6人で20年続けてきたことの重みや、
続けて来られたことへの自負心が大きいんですね。

面白おかしいエピソードが多かった他のメンバーにくらべ、
いろんなことがあった時期に撮ったエリックのインタビューが
心にズシンと来る気がしますね。

6人それぞれの、それぞれらしいインタビュー
これ、ノーカットで見たいなぁと思ってしまいますね
いつか機会があったら、未公開映像も見せてください


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2017/08/18 22:34 ] Eric | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7323-c669a43c