FC2ブログ








ドンワンのお料理Vapp!!

昨日のエンディに続いて、今日はドンワンがやってくれました
まずは、ドンワンのお料理Vappをご覧ください



同じお料理Vappでも、エンディのとは全く別物。
完全プライベートお料理Vappでしたね(笑)

やたら、ニンニクが入ったパスタと、
ガーリックバターで調理したステーキという、
夜食にしては、ガッツリなメニューを準備したドンワン
入れすぎじゃないの~ってくらいニンニクを入れて、
途中でワインを開けて飲みつつ、パスタには色々書けつつ、
お肉は外はカリっと、中はレアな感じに仕上がってました

パスタもきれいに盛り付けて、ワインも並べてと思ったら、
いきなり手づかみでステーキを試食
肉を見せて、肉汁~的な動作もしつつ、最後のオチは・・・

ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp

今日の結論、「夜食は食べたら死ぬ」でした(笑)

そりゃぁ、この時間にこれ食べるのはかなりやばいけど
こんなの見せられたら、お腹空いてきちゃうでしょ


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2017/09/14 23:39 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7391-bf3a17ef