FC2ブログ








キムドンワン、11月電撃カムバック!!

昨日の写真に続き、記事も上がってきました
11月、ドンワン電撃カムバックです

"憂愁に満ちた目"…キム・ドンワン、11月カムバック予告イメージ公開

ドンワンカムバック

神話のキム・ドンワンがカムバックを予告した。

この8日にLGアートセンターで盛況裏に幕を下ろしたミュージカル'シラノ'に出演したキムドンワンが今日(20日)、深夜に公式SNSを通じて、コンセプトイメージをサプライズ公開し、あわせて来る下半期の電撃的なカムバックを予告し、個人活動に拍車をかける予定だ。

今日(20日)公開されたコンセプトイメージは白黒写真の中の憂愁に満ちた目で正面を見つめるキムドンワンの姿が注目を集めているだけでなく、'2017.11'、'TRACE OF EMOTION'など写真とともに意味深長な言葉が書かれているため、公開直後から、国内外の数多くのファンたちの好奇心と期待感を一層高めている。

特に、キムドンワンは去る2015年11月に二枚目のミニアルバム'W'を発売後、MBC'私一人で住んでいる'に続いて、ミュージカル'エドガー・アラン・ポー'、ミュージカル'シラノ'、12月に放送予定であるtvN一幕ドラマ'ドラマステージ、遠足に行く日'の主演などジャンルにこだわらない多様な活動を展開してきたところであり、今までベールに包まれてきた、そして今回の活動を通じてキムドンワンが披露するもう一つの魅力を期待させている。

これに、所属事務所CI ENTは"キムドンワンが今日、コンセプトイメージを公開し、来る11月の電撃的なカムバックを予告した。ミュージカル以外で久しぶりの個人活動を行うだけに、多くのファンの方々の関心お願いし、いい姿お見せするために心血を注いで努力しているので、これからもキムドンワンに多くの期待を送ってくださることを願います。"と伝えた。

【スポーツ朝鮮 2017.10.20】

11月、ソロ歌手キムドンワンが帰ってきます

ドキドキとわくわくしか、ありません


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2017/10/20 09:31 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7458-a5aa4504