FC2ブログ








エンディのシングル生活を初公開!!

11月から始まる人生交換バラエティ「君に私を送る
エンディが合流する記事が出てきました

[公式]エンディ、‘君に私を送る’に合流…シングルライフ初公開

エンディ

グループ神話のエンディが初めて自分のシングルライフを公開する。

来る11月2日、ティーキャスト系列ドラマキューブとEチャンネルで同時に放送される‘人生交換リアリティー君に私を送る’に出演するアンディが合流し、デビュー以来初めての一人暮らしを公開、シングル男性の日常を見せてくれる予定だ。

これに先立って19日に公開された‘君に私を送る’のティーザーでエンディは“物を買うとき嫌になるほど削る"と告白して主婦の面貌を予告し、エンディの一人暮らしに対する疑念を抱かせた。 また、ティーザーの中でエンディと向き合ったシン・ドンヨプが“君の人生を私が変えてあげよう”と言って‘私の人生をお願い’という字幕が流れエンディと入れ変わった生活を送ることになる人物に対する関心も高まっている。

‘君に私を送る’にはエンディをはじめ、少女時代のサニー、俳優ハ・ジェスク、チョン・ウンピョ、異種格闘技選手のキム・ドンヒョンらが出演し、芸能人二人ずつがペアになり、100時間、今まで経験したことがなかった相反するスタイルの他人の人生を生きて見る構成の放送だ。 撮影の間に出演者らは自宅ではなく、家族や趣味、食性、ファッション、職業などすべての生活を変えて生活し、他人の見知らぬ生活を経験するようになる。

先立って、エンディはtvN‘三食ごはんー牧場編’に神話のイ・ミヌと一緒に出演してエリックとは違い、速いスピードで料理をし“決まったレシピがなく勘で料理をする”と明らかにするなど、優れた料理の腕前を披露して話題を集めた。 さらに今回の‘君に私を送る’に出演して本格的なソロ芸能活動を予告し、ファンの期待を集めている。

一方、エンディの日常生活が公開される‘君に私を送る’は11月2日午後9時30分、ドラマキューブとEチャンネルで同時に放送される予定だ。

【スポーツ朝鮮 2017.10.25】

この記事を読んで、やっとどういう番組なのかわかりました
エンディが誰かと人生を交換して100時間過ごすってことですね。
それで、学校に行ったりしてたのかな。

エンディのその100時間にメンバーが出てきたら楽しそうなのに。
エンディではない誰かと、メンバーが対面するときの
メンバーのリアクションとか、絶対面白いですよね

この番組、日本からもリアルタイムで見れれるのかな。
tvNも止まってばかりで、「三食ごはん」もあきらめました
日本からももう少しスムーズに見れるといいんですけどね

エンディが出演する「君に私を送る」は11月2日(木)放送です


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2017/10/25 15:10 ] Andy | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7470-ce806b44