FC2ブログ








ドンワン版すべらない?話!!

シラノ」出演中も広報を兼ねてラジオに出ていましたが、
ソロ活動では久しぶりということで、
ウィットガイキムドンワンのすべらない?話です(笑)

[総合]"来年神話完全体カムバック"…'オンニのラジオ'キム・ドンワン、死んでいない話

ドンワンラジオ

グループ神話のキムドンワンが依然とした話術を披露した。

15日に放送されたSBSラブFM'ソン・ウニ、キム・スギ オンニのラジオ'には、ソロアルバムを持って帰ってきたキムドンワンがゲストとして出演した。

同日、キムドンワンは今回のアルバム収録曲'狂ったように'について"単純に聞いたら彼氏がいる女性に哀切な求愛をする内容だが、モチーフは、最近した'シラノ'というミュージカルで得た"と説明した。

さらに、今回の歌の中で一番気に入る歌詞について"'別れたのだろうか'という歌詞が最も気に入っている。 多くの方々が共感しそう"と明らかにした。

また、キムドンワンはタイトル曲のミュージックビデオエピソードについて"ミュージックビデオで私が車に落ちて死ぬシーンがある。 それこそ監督の車だったんだ。すごく大切と言われました。 '落ちても大丈夫か'と聞いたら'大丈夫だ'として、1人でぶわんと落ちていた。 けれど、車が歪んで悲しんでいらっしゃるようだ。 私がけがをしなくて幸いだと考えている"とジョークを飛ばして笑いを誘った。

また、キムドンワンは"来年には神話のアルバムが出る。 活動が短くてよくわからない場合もあるが、来年は少し謹厳実直て長く活動をしようかと考え中だ"と神話のカムバックを予告して注目を集めた。

キムドンワンは過ぎた14日、各種オンラインの音源サイトを通じて三枚目のミニアルバム'TRACE OF EMOTION'を発売した。

【エクスポーツ 2017.11.15】

ウィットガイのトークは死にません

ミュージックビデオに出てくる車が監督さんの車だったとは
ドンワンがケガしなくて、ほんと何よりでしたけど、
なんでそんな大事な車をつかったのかしら(笑)

朝の5時に加平の新居のドア?をコンコンたたく音がして、
恐る、恐る見たらキツツキだったという(笑)
どんだけ、自然豊かなところに暮らしているのかしら。
そして、活動中も加平から通っているのかな?と思うと、
車で迎えに行くマネージャーさんの苦労が身に沁みます。
遠い分、安全運転でお願いしますね

明日、明後日とラジオが続きます
明日と明後日出演する番組は生歌ありだと思うので期待
今夜の「水曜美食会」も楽しみです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2017/11/15 15:54 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7537-a635d6a0