FC2ブログ








「2番目の外泊」会場への行き方をご案内

小劇場コンサート「2番目の外泊」の会場は
地下鉄6号線月谷駅から徒歩で3~5分のところにあります

小劇場コンサート

2番、3番出口を背にしスーパーや食堂がある道を向けていきます。

小劇場コンサート

すると五差路に出ます。左側には大きな寺院?が見えます。

小劇場コンサート

その建物の先に目的地の同徳女子大100年記念館があります。

小劇場コンサート

建物の1階部分がロビーになっていて、ガラス張りなので
外からも見えるので、前までいければ迷いません。
ロビーの中にMDブースがあります。
前回同様にCI ENTのスタッフさんが直接販売しています。
ドンワンへのプレゼントはここで預かっていただけました。

小劇場コンサート

小劇場コンサート

小劇場コンサート

ペンライトは電池が入れ替え可能です。
1公演使っただけですが、パワーが落ちてるので、
電池を入れ替えるか追加で買うかですね。
スマホのバッテリーはいろんなプラグがついていたので、
私のスマホはC型ですが、それも使えるようです。

まだ開封してないので、自分が使えるか確認してみてくださいね。
→C型の口はありませんでした。アダプターが必要ですね
ジップアップフーディーはドンワンがアンコールで着ます。
ドンワンが着ても大きめなサイズです。私にも着れる(笑)
→袖が長くて、丈も長め。私でもブカッと着れました。

会場で一番チェックしておかなきゃなのがトイレですね
1階にあるトイレは個室が6個しかありません。
始まる前にギリで行くと間に合わないくらい並びます。
昨日は25分前に並んで10分前切って着席しました。
他の階にもあるんでしょうけど大学なので自由に行き来できるか不明。
ギリで来るなら、月谷駅のトイレに寄って来た方がよさそうです。
改札を出て、左前方のほうにありますので。

月谷駅の周辺にはごはんを食べるお店もあるし、
大学周辺に大きなチェーンではないカフェもあったりするので、
公演前に時間をつぶしたり、食事をしたりできそうです。
ロビー内にも座る場所はありますが、限られます。

週末に降った雪が溶けきらずに残っていて、
歩道脇がツルツルになってたりするので、
ツルンと滑らないように気を付けてくださいね

明日以降ご参加の皆様のお役に立てればいいんですが。
会場内は寒くなかったので、カイロを貼っていると
背中熱くなったりするのでご注意を(笑)
ドンワンと楽しい時間をお過ごしくださいませ


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2017/12/14 16:31 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7610-8571d1ee