FC2ブログ








今夜の「セクションTV」にシナ登場!!

きっとあるだろう、あるだろうと待ってましたが、
やはり「セクションTV」はシナインタビューやってくれます

‘セクションTV’神話“また、ヌード集提案?また撮る考えもある”

シナセクションTV

長寿ドル神話が‘セクションTV芸能通信’を訪れる。

今日(9日)放送されるMBC‘セクションTV芸能通信’では、今年でデビュー20周年を迎えた長寿ドル神話との出会いが描かれる。

国内最長寿アイドルグループ神話がデビュー20周年を迎えた。 元祖芸能ドルであることを認証するように、楽しくて気が気でないインタビューのおかげで時間がたつのがわからなかったという。

アイドルで最初で最後の‘セミヌード集’を発刊した神話は、当時アカアリに噛まれて、大変な撮影をしたと回想した。 過去にヌード集の提案を快く承諾しただけに、またヌード集の提案が入ってくれば、また撮る考えがあると明らかにして話題になった。

依然として神話の振り付けの構成に参加するというイ・ミヌは直接手で描きながら、振り付けを作るなどのアナログに固執すると言ってみんなを爆笑させた。 メンバーたちが明らかにしたイ・ミヌの振り付けの中で最高なのは彼がたった20分で作ったことで有名という‘Wild eyes’。チョンジンは、多くの人々がカバーして気分が悪いと(?)明らかにし、これにキムドンワンは神話のような熟成がないとして笑いを誘った。

依然としてセクシーで愉快な長寿ドル神話との出会いは今日(9日)午後8時55分MBC‘セクションTV芸能通信’で公開される。

【ヘラルオドPOP 2018.04.09】

やはり、シナの20年を語る上でヌード写真集は欠かせません(笑)
今も昔も、シナだけなんですね~ヌード写真集は
アラフォーになった今と撮りなおしたら、
隠しきれない何かが駄々洩れてしまって、19禁どろこか、
普通の店頭には陳列できないのでは
まぁ、絶対に買いますけどね

ミヌのアナログ振付トークも気になるし、
Wild Eyes」をめぐるトークも面白そう

セクションTV芸能通信」は今夜8時55分からMBCで放送です


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2018/04/09 18:01 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

アラフォーのヌード写真集

「普通の店頭には陳列できないのでは」って・・・(爆)。
はい、もちろん即買いですっ!
[ 2018/04/10 05:26 ] [ 編集 ]

珠さんへ

なんか、色気とか駄々漏れちゃって、
大変な写真集になっちゃいそうじゃないですか(笑)
まぁ、大人買いしちゃいますけどねv-413
[ 2018/04/11 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7894-4effbfbf