FC2ブログ








今年もこんな姿が見たい!!

トロフィーを持った6人の姿
今年もこんな6人の姿がたくさん見られたらいいなぁ

“神話は続く”…神話、‘クリックスターウォーズ’2017年末の授賞式トロフィー受賞

シナ
神話、国内最長寿アイドルの威厳!

11日、グループ神話がクリックスターウォーズの銅像のトロフィーを受けてポーズを取っている。 /神話カンパニー提供

1998年にデビューし、今年デビュー20周年を迎えたグループ神話が変わらない人気を誇示した。‘クリックスターウォーズ2017年末の授賞式’でトロフィーを受け、国内最長寿アイドルの自尊心を守った。

11日‘クリックスターウォーズ’はトロフィーを受けた神話の写真を公開した。 公開された写真の中の神話は‘クリックスターウォーズ’銅像のトロフィーを持ち上げて笑みを浮かべている。 ホワイトカラーのスーツを着た神話は20年前のデビュー当初と比較し、変わらぬ‘防腐剤美貌’で視線を集めた。

神話は昨年12月18日から2018年1月1日まで行われた‘クリックスターウォーズ’2017年末の授賞式で銅賞を獲得した。 彼らにはトロフィーと、前月に続いて日本・東京と韓国に位置した電光板で受賞の知らせを上映する予定だ。 詳しい上映日は‘クリックスターウォーズ’のお知らせを通じて案内される。

この1998年にデビューした神話は、デビュー後たった1人のメンバーの変化もなく着実に活動を続けている。 公正取引委員会が定めたアイドル標準契約期間の7年を前後に多くのグループが解体し、メンバーの変化を経験しているのに比べ、神話は20年間、メンバーの変動なくグループ活動を続け、後輩グループのロールモデルに選ばれている。

国内最長寿アイドル神話は優れた舞台の掌握力で音楽活動はもとより、芸能と演技、ミュージカルの活動を並行している。 今年デビュー20周年を迎えた神話はこの3月26日、ギフトシングル‘All Your Dreams’を発売し、ファンの変わらない愛に恩返しもした。

20年間、地道に音楽活動を果たし、後輩たちの模範になったのはもちろん、バラエティ番組と演技活動を通じて、大衆の大きな愛を受けている神話は‘クリックスターウォーズ’でトロフィーを受賞し熱い人気を立証した。

一方、先月24日~25日、ソウルオリンピック公園SKハンドボール競技場でデビュー20周年記念ファンパーティー‘神話20周年ファンパーティーALL YOUR DREAMS’を成功裏に終わらせた神話は、たくさんの愛を受けたJTBC‘神話放送’以来、久しぶりに神話編団体芸能のお披露目を準備中だと明らかにし、多くのファンの期待を受けている。 このほかにも団体また個人でも多様なバラエティ番組で活躍する予定だ。

【THE FACT 2018.04.11】

メンバーがくっつて、トロフィー持ってる姿程、
可愛いくて、誇らしいものはないですよね

今年もこんな姿をたくさん見られたらいいなぁ
その時が来たら、みんなで力を合わせましょう


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2018/04/11 22:47 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7903-f682adc2