FC2ブログ








「ジャングルんの法則inサバ」総勢11人!!

エリ、ミヌ、エンディの出演する「ジャングルの法則inサバ
総勢11人の出演が確定したそうです

神話×Wanna One×ソンフンなど11人、‘ジャングル’歴代級ラインアップで旅立つ。7月放送予定[総合]

ジャングルの法則

グループ神話とWanna Oneはもちろん、ユン・シユン、イ・ダヒ、ソンフン、パク・ソルミなど、しっかりした俳優たちが一緒にしながらアイドルと俳優が調和を成す歴代級のラインアップを完成した。

来る5月に撮影するSBS‘ジャングルの法則 in サバ’(以下ジャングル)には神話のイ・ミヌ、エリック、エンディ、Wanna Oneのオン・ソンウ、ハ・ソンウン、俳優ユン・シユン、ソンフン、イ・ダヒ、パク・チョンチョル、パク・ソルミ、トニー・アンなどが出演を確定した。

デビュー20年を迎えた神話も‘ジャングル’に映し出される。 神話は出演する芸能番組ごとに幻想的な呼吸を見せてくれた。 ‘三食ごはん’で多くの人気を得たエリックは‘ジャングル’ではどんな姿を見せてくれるのか気になる。 エリックとともにエンディもやはり‘ジャングル’初出演だ。 イ・ミヌとエリックとエンディが20年目のアイドルの呼吸を見せながら‘ジャングル’をリードしてくれるものと期待される。

Wanna Oneの初の‘ジャングル’出撃も関心事だ。 忙しい日程を送っているWanna Oneは長い日程調整の末にオン・ソンウとハ・ソンウンが出演する。 二人は多様なバラエティ番組を通じて気の利いた話術とバラエティ感を思う存分自慢している。 大勢のWanna Oneが‘ジャングル’ではどうなのか気になる。

KBS看板芸能‘1泊2日’のメンバー、ユン・シユンの出演も話題を集めるのに十分だ。 3年間ラブコールを送っただけに‘1泊2日’で見せてくれた芸能感を‘ジャングル’でも見せてくれるか関心が集まる。

ユン・シユン以外にも‘ジャングル’で、新たな姿を見せてくれる俳優たちも一緒にする。 パク・ソルミは7周年を迎えた‘ジャングル’に5年ぶりに再び出演し、キム・ビョンマンと呼吸を合わせる。 最近終演した‘推理の女王シーズン2’で大活躍した、イ・ダヒ、‘私は一人で暮らす’で、独特な魅力を見せてくれたソンフン、線の太い演技を披露しているパク・チョンチョルも一緒にする。

アイドルと俳優まで、1人1人が話題を集めるのに十分なメンバーたちが、今回‘ジャングル’に総出動した。 果たして今回の‘ジャングル’で11人がどのようなシナジーを生み出すのか気になる。 今回‘ジャング’'は5月に出国して、来る7月放送される予定だ。

【OSEN 2018.04.20】

他の記事によれば、先発組と後発組があるようで、
シナの3人は後発組のようです

3人が出発前に空港で並んで写真に納まる図を想像しても、
それだけでもちょっとわくわくするけど、
5月というと、日本ペンミの直前か直後かになりそうですね。
とにかく、ケガなどないように気をつけていってきて欲しいです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2018/04/20 14:49 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7924-4534358e