FC2ブログ








エリックとミヌの訪問にエンディ涙も・・・

今日放送の「ペク・ジョンウォン路地裏の食堂
頑張ってるエンディのもとに力強い応援団がやってきました


‘路地裏の食堂’神話、ミヌ&エリック、エンディのカレー応援に出た

路地裏の食堂

来る20日に放送されるSBS‘ペク・ジョンウォンの路地裏の食堂’コンドク編ではペク・ジョンウォンのアドバイスで、180度変わったソダム店の営業現場が公開される。

先週、ペク・ジョンウォンの的を射た毒舌に涙に鼻水をこっそり拭いたソダム店の芸能人軍団は新しい役割で営業を開始した。 特に"サービングはせず、ファンミーティングをしているのか"とペク・ジョンウォンの毒舌を集中的に受けて、話題になったイ・ミョンフンはホールサービングから厨房アシスタントとして役割を替えることになった。

イ・ミョンフンはキッチンではよくできるだろうかという周囲の憂慮にもかかわらず、ホールで慌てた姿と正反対に行動しみんなをびっくりさせた。 リ・ミョンフンは、エンディが料理を作れば、器と必要な道具を事前にセットしておくなどのセンスを発揮して幻想の呼吸を見せた。

また、ホールの職員として割り振られたさゆりとホ・ギョンファンも自分の役目を果たした。 2人とペク代表が指摘したホールサービングの問題点をすぐに改善していき、順調に夜の商売を終えたという。

ソダム通りに新顔が登場した。 ソダム店のリニューアルオープンを支援するため、1日バイト生で出場した宇宙少女ダヨンがその主人公。ダヨンは幼い時、母親の店でサービングのアルバイトをした経験を活かし、ソダム店2階の給仕を務めた。

すっかり噂になったダヨンの対応の腕にソダム店の家族たちは感嘆を禁じえなかったが、2階にあるダヨンとインターホンで注文を取り交わしていたリ・ミョンフンはダヨンを絶賛し、照れたりもした。 これにエンディは"ミョンフン、働いて"と強く言ってイ・ミョンフンを制止し現場を和ませたと言う。

昼の商売を終えた1日バイトのダヨンが帰った後、ソダム店の夜の商売には特別な客が訪れた。 苦労する末っ子のエンディを応援するために、神話の長兄エリックとミヌがソダム店を訪れたのだ。

エンディはエリックとミヌのためにエンディ版3種カレーを披露した。 エンディが直接作ったカレーを味わったエリックとミヌは思ったより立派な味に驚いてエンディを称賛したと言う。 特に‘ペク・ジョンウォンの希望’で有名なエリックはペク・ジョンウォンに伝授されたエンディのカレーを暴風に吸入し、モクバンドルの面貌を見せもした。

一方、厨房でエリックとミヌを見ていたエンディは"兄さんたちが来たら、なんだか込み上げてくる"と目頭を赤くしたというが、果たして鋼鉄メンタルのエンディも涙を浮かべたソダム店の最後の商売はどんな姿なのか、ソダム店の右往左往のリニューアルオープン現場は来る4月20日金曜日の夜11時20分SBS‘ペク・ジョンウォンの路地裏食堂’で確認できる。

【スポーツ朝鮮 2018.04.20】

エンディ、エリとミヌが来てくれて、
ずっと張り詰めてる気持ちがほっとしたのかな。
メンバーの存在って、そういう存在なんだろうなぁって
自分が大変な時、そっと手を差し出してくれたり、
背中をトンって押してくれたり、そういう存在
そう言う人が6人もいるって、本当に心強いでしょうね

エリとミヌが応援に駆けつけた「路地裏の食堂」は
今夜11時20分からSBSで放送です


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2018/04/20 15:27 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7925-6ebcc94f