FC2ブログ








「外界通信」本日初放送!! MCキムドンワン登場

今日夜12時20分から放送がスタートする、
tvNの時事バラエティ「外界通信
MCキムドンワン、本日ベールを脱ぎます

パク・キョンリム×キムドンワン‘外界通信’、今日(19日)初放送…フェミニズムに照明

‘外界通信’が正規の初放送を控え、プログラムに対する期待感を高めた。

19日tvN新芸能番組‘外界通信’製作陣は正規放送の最初の主題を知らせ、スチールを公開した。

‘外界通信’は韓国社会の様々な問題を第3者である多国籍の外国メディアたちの視点で解こうと言う時事バラエティ番組。

1回のアジェンダトークテーマは、韓国社会を熱くしたフェミニズム。韓国だけでなく、全世界の話題なだけに、制作陣は直接世界各地の市民に会うのはもちろん、男性フェミニストと女性アンチ・フェミニストにインタビューしたという。これとともに、アメリカ、イギリス、フランスなど外国のフェミニズムの歴史と最近の問題まで探す予定。外国と我が国のフェミニズム運動を比較することも観戦ポイントだ。

ドンワン外界通信

また、‘外界通信’は最近、大韓民国の最も大きなテーマの一つである難民問題も手がける。歴代最多の人が嘆願に署名したほど熱くなったテーマである難民。果たして彼らが韓国に訪れる理由は何か、また積極的な受け入れ政策を展開するドイツなど色んな国の事例にまで調べている。

製作陣は“1回から全世界的に最も熱いフェミニズムを選択しただけに、海外メディアの多様な見方を比較できるだろう”とし、“今回、新たにMCで合流し歯切れのいい発言でも外国のパネラーを虜にするキムドンワンの活躍が大きい"と期待感を高めた。

一方、‘外界通信’は同日、12時20分の初放送を皮切りに、毎週木曜日の同時間帯放映される。

【ジョイニュース 2018.07.19】

ドンワンは出てこない予告編を見たんですけど、
私は英語が全くもって苦手なので、見るの大変そうでした。
インタビューVTRが多いと、英語で聞いて韓国語字幕読むという、
二重苦な感じになりそうなんですよね

今夜、どんなMCキムドンワンに会えるのか、楽しみです
時間が遅いので、明日は寝不足確定です


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2018/07/19 15:19 ] 宇宙通信 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/8130-d1a58664