fc2ブログ








「ジャングルの法則inサバ」予告編

エリック、ミヌ、エンディが出演する、
ジャングルの法則 in サバ」が27日(金)から放送です

その予告編が上がって来ました



エリック、ミヌ、エンディは、ユン・シユン君と一緒に
後発隊でサバ入りしているので、27日の放送に
どのくらいの分量出るのかはよくわからないけど、
この動画見ただけでも、大変そうですよね。

エリは「三食ごはん」でもこういう姿見た気がするし、
ミヌは二度目のジャングルなので違和感ないけど、
エンディはリアルバラエティでもこういう感じのは出てない?
おヒゲが生える状況のエンディってあんまり見ないので、
貴重なものみえちゃう気がしますね

昨日、「1泊2日」のロケをしていた6人の情報も上がって来て、
ジャングルの法則」の放送も始まるし、
シナの20周年活動もガンガン動き出してほしいですね

SBS「ジャングルの法則 in サバ」は27日(金)22:00から放送です


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2018/07/21 21:36 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/8132-8074dfd5