FC2ブログ








シナカムバック、カミングスーン!!

お知らせはいつだって、突然やってきます
シナからティザーポスターが届きましたよ

SHINHWA TWENTY
ALL YOUR 2018

COMING SOON

#SHINHWA #SHINHWA_TWENTY
#ERIC #MINWOO #DONGWAN
#HYESUNG #JUNJIN #ANDY


シナ20周年
【SHINHWA COMPANY 公式twitterより】

カミングスーンですよ、もうすぐですよ
ドキドキするしかないじゃないですか

‘20周年’神話、今日(30日)カムバック・ティーザーポスター公開…“カミングスーン”

シナ

グループ神話がカムバックの砲門を予告した。

今年デビュー20周年を迎えた神話が今日(30日)公式ホームページとSNSを通じてカムバックを予告する一枚のポスターを公開し、多くのファンの注目を集めている。

特に同日公開されたポスターには心拍数を表現したイメージが真ん中に盛り込まれており、強烈なインパクトをむき出しにしていて、ポスターの下部には、‘COMING SOON’という文字で神話のカムバックが迫ったことを予告しており、多くの国内外のファンたちの期待を高めている。

これまで神話は毎アルバムごとに神話にしか表現できない音楽的なカラーで歌謡界で独歩的な存在感を示しただけでなく、舞台の上を掌握する華やかなパフォーマンスを披露し、多くのファンに愛され続けており、今年デビュー20周年を迎えた神話なだけに、今回のアルバムを通してまたどんなコンセプトでカムバックするのか注目される。

これに神話カンパニーは“今日(30日)神話のカムバック・ティーザーポスターを公開した。 今年デビュー20周年を迎え、神話のメンバーたちはカムバックに先立ち、完成度の高いアルバムのために心血を注いで準備しているので、多くの期待と関心お願いする”と伝えた。

一方、チャンネルA‘都市漁師’、JTBC‘アイドルルーム’に出演するなど、活発な活動を繰り広げたのに続き、SBS‘ジャングルの法則’とKBS 2TV‘1泊2日‘にも出演を予告し話題を集めた神話は、新しいアルバムの発売を控えている。

【エクスポーツ 2017.07.30】

完成度の高いアルバムのために心血を注いでるとのこと。
ジニがサイン会で曲もダンスもすごくいいよって言ってたそうで、
20周年のメモリアルでもあるし、かっこいいシナを見せて欲しいし、
必ず見せてくれると信じて、待ちたいと思います


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2018/07/30 15:43 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/8150-079adc6b