fc2ブログ








メンバーから秋夕のご挨拶!!

秋夕を迎えた韓国から、ご挨拶が届いてます
まずはエンディの可愛い動画からです



エンディが秋夕にやりたいことをお月様に描いてますけど、
メンバーとソンピョン(お餅)食べたいって書いてるけど、
あまりにも小さい(笑) バランス~ってなりますよね
ヘソンが声だけ出演してるのも、見逃せません
「バトル・トリップ」でもジニのVTRにヘソンが声だけ出てて、
マンネズ大好きなヘソンヒョンでありました

流れ良く、次はヘソンに行きましょう

ヘソンインスタ
#メリーメリー秋夕 #愛する家族と幸せな名節を過ごしてください #ダイエットか秋夕か...悩まずに美味しいものたくさん召し上がって下さい #体操競技場ですぐに会います
【ヘソン 公式instagramより】

MV撮影の時に撮ったんですかね?後ろに色々置いてあって(笑)
髪の色味も最近は金髪っぽくなってたけど、銀髪っぽいし。
ダイエット気にせずに、美味しいもの食べましょう~

最後はミヌからの可愛い動画ですね

View this post on Instagram

가족들과 행복한 추석연휴 보내세용~😊

Mさん(@mstyle79)がシェアした投稿 -



秋夕ですからね。月のウサギをイメージしたのかな
釜山に行ってるっぽいのでは?と思われます。

忘れちゃいけない、シナ公式からもありました

シンコムtwitter
楽しい秋夕連休を送ってください!
わたしたち、10月に会いましょう♥

【SHINHWA 公式twitterより】

秋夕連休が終わればすぐにソウルコンサート
グッズも届いたので、ソウルへ行く用意もしなきゃです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2018/09/23 23:07 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/8317-08aab94e