FC2ブログ








ドンワンの新所属社、「Office DH」始動!!

ドンワンの新所属事務所「Office DH」が
11月がスタートした本日、始動しました

ドンワンfacebook
【キムドンワンfacebookより】

Office DH」の公式facebookが出来ました

「こんにちは。OfficeDHの代表 ヒョン・テハクです。
OfficeDHでアーティスト、キムドンワンさんの新しいスタートをお知らせしようと思います。

キム・ドンワンさんが前所属会社と契約が終了する時点で、今後の活動について色々悩んでいましたし、その過程で会社設立を一緒に議論することになりました。
長年、神話のマネジャーとして一緒に過ごした歳月があったため、お互いをよくわかり、理解するため共にすることにしました。

OfficeDHはアーティスト、キムドンワンさんと一緒に大きな目標を持って挑戦してみようと思います。
これからアーティストの全ての活動に惜しみない支持と後援を致します。
まもなく始まるミュージカル<ジェントルマンズガイド>だけでなく、各種芸能と放送、音楽活動、ドラマ、映画など、どれひとつとってもおろそかにせず、アーティストを忠実にケアします。

もう始まるので少し足りない所もあるかも知れません。
しかし、いつもいつも
開かれた心でファンの皆さんの意見を傾聴します。

これから、より活発に活動するアーティスト、キムドンワンさんの多様で素晴らしい姿を期待してください。
新しいスタートをするアーティスト、キムドンワンさんにファンの皆様の激励をお願いいたします。

-------------OfficeDH代表の ヒョン·テハク」


冒頭に上がって来た、ヒョン・テハク代表からのご挨拶です。
私が知ったころは、シナの弟分って感じに見えてたテハクさんも、
ヒョン・テハク代表ですね 母のような気持ちですよ

注意事項も出ていますので、ご紹介してますね

「ミュージカル出退勤についてご案内します。

アーティストの公演を見に来てくださるだけでもとてもありがたいのに、アーティストにプレゼントをくださる方がいます。 プレゼントを準備する過程の疲れや悩みがわかるので、どんなプレゼントでも大事に扱い、アーティストによく伝えるようにします。

しかし出勤途中、退勤途中にたまにアーティストに直接プレゼントを下さる方がいます。
それによって秩序が保たれなかったり、たまには開けた車の窓に向かってプレゼントを投げたりなど事故の危険があります。

これからもすべての公演の出勤と退勤の時にはプレゼントは受け取りません。
アーティストに直接渡すことはもちろん、アーティストをケアしているマネージャーに渡すこともご遠慮願います。
公演会場にはいつも劇場職員がいます。 アーティストにプレゼントがあれば、劇場の職員を通じて伝達してください。 プレゼントは安全にアーティストに伝えられます。

アーティストとファンのみなさんの安全のためのことですのでご了承ください。」


「アーティストキムドンワンさんが今年でデビューして21年になりました。
長い間、変わらない応援と愛情を注いでくださるファンの皆様のおかげで、キムドンワンさんは活動を続けることができました。 いつもありがとうございます。

しかし時々、間違った方法でアーティストに対する愛を表わす人もいます。
アーティストのプライバシーを侵害したり、snsにデマを流すなどの行為は決して正しい行動ではありません。 そんな無分別な行動によってアーティストは大変です。

アーティストの家を夜に無断で訪れたり、練習室の周りを尋ねたり、snsに有りえないデマを載せるなど、これまで起きたことについて十分認知しています。
そして、今までそういう行為をした人の謝罪を受け、再発防止の約束も受けました。

しかし、現実的に接近を防いだり、こうした行為を根絶する方法はありません。 当事者に不利益を与えたとしても大きな影響はないため、なおさら根絶できないようです。(たとえペナルティを適用して公開放送には参加させないことはあっても、コンサートや公演場に来られないようにする方法は現実的に存在しません。)

日増しにますますひどくなる行動に対しては厳しく対処すべき時期だと思います。 今後、類似の状況が起た時は謝罪と再発防止の約束だけでは決して終わらないです。

ご注意ください。」


ドンワンの安全のために必要な公知も上げて下さって、
これからの「Office DH」の活動に期待してます


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2018/11/01 14:19 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/8377-3a18b556