FC2ブログ








尊敬する先輩を悼んで・・・

昨日の夜、お酒を飲みながらのV LIVE。
シン・ヘチョルさんが亡くなって4年。
ドンワンの先輩への思いが伝わるV LIVEでした。



特に何か話すわけでもなく、歌うヘチョルさんの前にも
杯を置いて一緒に飲んでるドンワンに胸が詰まる思いです。

ミヌが「Winter Story」で歌った「新人類の恋」は
ヘチョルさんが歌ってたのか、と昨日初めて知りました。
昨日はうどんが出会った記念日でもあったから、
書きこみしていたファンのみんなも反応してましたね。

尊敬する先輩と一杯飲みながら思いを巡らせる、
そんなドンワンのV LIVEでした。


さらんはぬん Dongwan

スポンサーサイト
[ 2018/11/04 20:31 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

シン・ヘチョルさん

『新人類の恋』も大好きですが『君に』のイントロを聴くだけでワクワクして来ます。
もちろん、どの曲もシナで聞いたのが初めてでしたが。たくさんのミュージシャンにカバーされて、尊敬されて、今の若い方々にも歌われて、ほんとに凄い方だったんですよね。ドンワンがお酒を供えて、歌を聴きながら何も言わずに飲んでいる気持ちが伝わって来ます。
[ 2018/11/05 07:52 ] [ 編集 ]

珠さんへ

ドンワンの気持ちがすごく伝わって来ましたね。
言葉で伝えるよりも、もっと強いメッセージを感じました!!
[ 2018/11/05 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/8387-2481df6e