fc2ブログ








シナジャケット撮影現場!!

セクションTV(韓国)でジャケット撮影の様子が放送になりました

シナ9集


野外撮影の様子とスタジオ撮影の様子が放送されたけど、
野外撮影ではグループショットの撮影以外にドンワン出てこなくて

ミヌは寒~い中、上半身裸で水をパシャパシャしたり、
みんでぃ2人の撮影に茶々入れるエリ
じんしょんはお互いにほめ殺し
韓国にも「KY」みたいな略語があるらしくて、そんな言葉を使って遊んでました

スタジオ撮影ではカップル写真の撮影があって、
エリックミヌヘソンエンディドンワンジニでした
エリックに誰とカップルになりたいか聞いたら、「ヘソン」だって
마음에 들어요(気に入ってます)」って言ってる姿が
恥ずかしそうでかわいかった
ミヌの衣装がそれは服なのって感じで、
スケスケとかじゃなく上半身丸見えだし

ドンワンもすご~~い胸元が見える服なの
まるでミヌみたいに素肌に直接ベスト着てて、その上に丈が長いベスト着てて
二の腕も全開で~~~す

6人一緒のインタビューも相変わらず面白い
シナが10年続いた理由は「火の鳥」ですって冗談言ったり、
ミヌが「エリの顔がうらやましい僕はブサイク」って言ったら、
エリが「僕はめちゃブサイクです。」って言って、ミヌをからかったり。
まぁ、とにかく楽しそうな6人でした


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2008/03/22 21:56 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/841-5d56ceb7