FC2ブログ








「ジェントルマンズガイド」退勤挨拶についての公知

ドンワンの所属社Office DHから、
ジェントルマンズガイド」公演後の
退勤あいさつ(ミニペンミ)について、
夜公演後は実施しない旨の公知が出ました

ミュージカル「ジェントルマンズガイド」の退勤追加告知

公演が終わった後に進行される退勤について追加の案内をさせていただこうと思います。
これまで、キムドンワンさんはミュージカル公演を見に来てくださる方々のために、公演が終わった後の帰宅途中、短いけれどファンたちとのコミュニケーションの時間を持ってきました。
最初にミュージカルをした頃から始まったわけではありませんでしたが、いつからかミュージカルの公演期間にはイベントのように毎回仕事帰りに短いファンミーティングが行われ、毎回生の動感溢れる公演をしたアーティストとアーティストの公演を観たファンの絆が強く、いつも楽しい時間になったと思います。

仕事帰りの短いファンミーティングが定着してから、冬にミュージカル公演を行うのは今回が初めてです。
寒い天気にもかかわらずアーティストとの短い出会いのため、多くのファンの方々が帰りをお待ちくださっています。 誠にありがとうございます。
しかし、寒波が押し寄せる寒い天候の中、屋外での退勤あいさつは、アーティストにも退勤を一緒にしてくれるファンの皆さんにも、健康に致命的な結果をもたらしかねないと思います。

これからは夕方公演の場合には退勤あいさつはせず、昼公演が終わった後にだけ退勤あいさつをしようと思っています。
この部分は今日(12/29/土曜日)から適用されます。
残ったスケジュールで1/5(土)、1/22(火)、1/24(木)には退勤あいさつの時間がありません。
最後の公演である1/27(日)にだけ夜公演が終わった後に退勤あいさつがある予定です。
アーティストのコンディションと健康のために、そしてファンの皆様の健康のためにアーティストと十分な相談の末に決定したことなのでご了承ください。

また、この前の公知でも言及しましたが、よく守られていない部分があったので、もう一度申し上げます。
退勤あいさつの場所がスタッフや他の俳優が帰る動線と重なります。
他の方々が出るのに不便がないよう通路を防がないでください。
(右側のCUコンビニエンスストアからスターバックスに行く通路は必ず!! 空けてください。)

もうジェントルマンズガイドの公演が中盤を越えました。
いつも会場を埋め尽くしてくださる多くのファンの皆さんに、もう一度心から感謝申し上げます。
これから残った期間にもたくさんの応援をお願いし、一緒にしてくださることを願います。

【Office DH 公式facebook】

退勤あいさつをしてくれるようになってから、
初めての真冬のミュージカルな訳ですが、
ファンからも寒さを心配する声が上がっていたので、
公知を出してくれて、ドンワンのためにも良かったです
ドンワンが風邪ひいたりしたら、本末転倒ですもんね。

退勤でミニペンミをしてくれることは感謝しかないですよね
毎回楽しみにしている部分も多かったですが、
カーテンコール前に劇場を飛び出していく姿を目の当たりにし、
(ドンワンではない、別の俳優さんのファンの方ですが・・・)
それぞれの形があると思うで何か言う立場でもありませんが、
ミュージカルでもコンサートでも、
ステージで輝く姿を見ることが、
私にとっては第一だと思うので、このスタイルは変えずに

寒い中での公演、あと1か月続きます。
ドンワンも劇場を訪れるファンの皆さんも
体調崩さないように最後まで駆け抜けましょう


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2018/12/29 11:54 ] Office DH | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/8495-b3b2a1ed