fc2ブログ








「会社へ行きたくない」制作発表会

今日はたくさんUPしていきたいと思います
昼間、リアルタイムで追えなかったので、
UPしつつ、今日1日を振り返ろうと思います

今日の「会社に行きたくない」の制作発表会
V LIVEで生中継されていました



全部見ると1時間10分近いんですが、フォトタイムとか
なんで、あのポーズだったの?とかわかるので面白いです



ドンワンのハイライトをUPしてくださってる動画もあるので、
サクッと見ときたい方は、こちらなどがおススメです

写真もたくさん上がっているので、続いてUPしますね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2019/04/08 22:04 ] 会社に行きたくない | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/8694-c5919d64