FC2ブログ








「現地で食べてくれるかな」マンドゥリク誕生!!

昨日、第2回が放送だったバラエティ、
現地で食べてくれるかな・アメリか編」では、
エリックがマンドゥリクの称号を受けたようです

‘現地で食べてくれるかな 3’エリック、情熱の門下生モードを装備…“マンドゥリク’の別称獲得

現地で食べてくれるかなエリック

グループ神話のエリックが"マンドゥリク"の別称を獲得した。

この25日に放送されたtvN‘現地で食べてくれるかな?アメリカ編’ではイ·ヨンボク印のギョーザを準備する過程が描かれ、情熱的にギョーザを準備したエリックは‘マンドゥリク’という別称を獲得した。

この日の番組でエリックは宿舎でイ·ヨンボク印の餃子“福万頭”の制作に乗り出し、イ·ヨンボクの後を追いかけながら熱血門下生モードに入り注目を集めた。

イ·ヨンボクからナイフのノウハウを学んだエリックは、豚肉を刻み始め、次第にリズムに乗り、イ·ヨンボクから“刃物が上手”と称賛されるなど、初放送より成長した姿を見せた。

続いてギョーザ作りにかかったエリックは、他人より早く“きれいな餃子作り”を習得し、出演者たちにうらやましがられた。

ジョン・パクは“本当にうまくできた”とエリックに向かって羨望の眼差しを向け、イ·ヨンボクシェフは制作陣にエリックが作ったギョーザを自慢しその実力を認めた。

放送前に,エリックは公式インスタグラムで"福万頭"認証ショットを公開"、まんじゅう地獄に落ちた #マンドゥリク!" 一針一針もたらした#福万頭1000個?!"という言葉で注目を集めた。

最初の写真の中でエリックは本人が作った餃子を手にのせて可愛い表情をしており、続いて二枚目の写真では真剣な表情で整列されたまんじゅうを見守っており、放送に対する期待感を誘った。

一方、エリックが出演するtvN‘現地で受け入れられるかな? アメリカ編’は毎週木曜日午後11時に放送される。

【韓国日報 2019.04.26】

また緑着てる~ってなる写真ですよね(笑)
放送前に上がって来た写真を引用した記事だけど、
エリックが手に入れた称号が「マンドゥリク」とは、可愛いですね

エリックの作ったマンドゥ、私達も食べたいですよね
次のyou tubeのテーマは「マンドゥ」かな


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2019/04/26 22:58 ] 現地で食べてくれるかな | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/8747-fdb0f6eb