FC2ブログ








ヘソン、「音楽オデッセイ」DJに抜擢!!

ヘソンがペンミで最初にファンに報告をと言っていた、
ラジオDJの話が公式に発表になりましたね

[NOTICE]
シン・ヘソンSBSラブFM
<シン・ヘソンの音楽オデッセイ>DJ抜擢案内

こんにちは。ライブワークカンパニーです。

この25日<五月の恋>ファンミーティングの現場と本日の記事で先に接した方たちもいらっしゃいますが、ライブワークス・カンパニー所属のアーティスト神話、シン・ヘソンの新しい活動が確定されて皆さんにお伝えします。

2003年KBSラジオ<カンタ、シン・ヘソンの自由宣言>以来、約16年ぶりにSBSラブFM <シン・ヘソンの音楽オデッセイ>を通じてDJに抜擢され、毎晩DJシン・ヘソンとして皆さんと一緒にするようになりました。

シン・ヘソンの甘美な声を通じて多様な音楽の話を聞くことができるSBSラブFM <シン・ヘソンの音楽オデッセイ>は6月3日月曜日、夜8時30分にSBSラブFMを通じて初放送されます。

久しぶりにDJとして皆さんと一緒にすることになったので、震えて緊張する気持ちで初放送を準備しているシン・ヘソンの力になるよう、ファンの皆様の応援と声援をお願いいたします。

(SBSラブFM周波数は103.5 MHZは、ソウル/京義、首都圏の地方でのみ聴取可能であり、釜山(KNN)は105.7 MHZ、利川と驪州の一部地域では98.3 MHZで聴取可能です。 その他の地域では‘SBS ゴリラ’アプリ/プレーヤーを通してお聞きいただけます。)

併せてラジオDJだけでなく、残りの2019年もファンの皆さんと一緒にする様々な活動を準備中なので、以降、新しい消息は確定され次第お伝え致します。

ありがとうございます。

【LIVE WORKS カンパニー 公式facebookより】

6月3日から毎晩、ヘソンの声が聞けるということですね。
見えるラジオだったら、毎日姿もみえるんでしょうけど。
毎日生放送なのかな。その辺も気になりますね。

私がファンになってからは、
メンバーがレギュラーでラジオDJやったことなかったので、
毎日聞けるってどんな感じなんだろうって、ワクワク

音楽をテーマにヘソンがどんな話をしてくれるのか、
今から初放送がたのしみですね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2019/05/27 14:02 ] 音楽オデッセイ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/8831-ea745b60