FC2ブログ








ミヌ&ジニ、今夜「冷蔵庫をお願い」放送!!

ミヌとジニがゲスト出演する「冷蔵庫をお願い」が
今夜11時からJTBCで放送です

‘冷蔵庫をお願い’ 神話チョンジン“デビュー後政権交代4回、ワールドカップ6回経験”

みんじん

神話イ·ミヌとチョンジンが‘冷蔵庫をお願い’に出撃する。

24日に放送されるJTBC‘冷蔵庫をお願い’では神話のイ・ミヌとチョンジンが出演、21年間続いてきた‘最長寿アイドル’グループのメンバーらしい、ケミあふれる話術を誇った。

最近行われた収録で、イ・ミヌとチョンジンンは“デビュー後4回の政権交代と6回のワールドカップが通り過ぎた”と‘アイドル界の最長寿’らしい長い歴史を披露した。 MCは神話が“アイドルとして初めてグループ名をつけた森が作られ、米花輪文化も生まれた。 さらにグループ内のソロとユニット活動も初めてだ”という内容を公開して二人を胸いっぱいにした。

2003年陸路で移動し平壌に行って公演した最初のアイドルグループという事実もまた注目を集めた。 イ·ミヌは北朝鮮で“‘Perfect man’を歌ったが観客の反応がなかったので、まるでオーディションを受けるような気分だった”と告白した。 また北朝鮮の公演当時、振り付けを変えるしかなかった話を伝え、その当時の振り付けを再現して笑いを誘った。

MCたちは神話のメインダンサーの二人に踊りと関連されたエピソードも聞いた。 イ·ミヌは“チョンジンが私のパートで‘ミヌヒョンが二節踊ったら残りの二節は私が踊ったらどうだろう’と話した”とチョンジンの分量欲を暴露した。 続いて“本人がセンターにいて、チョンジンが隣にいる型の時もチョンジンがセンターにいる私の隣に来る"と暴露した。 これに対しチョンジンはセンターに移動するしかない理由を明らかにして抗弁した。

イ·ミヌとチョンジンはMCの提案でセンターを掛け、ダンスバトルを繰り広げた。 ウォーミングアップから神経戦を繰り広げた二人は特別な勝負欲を見せ、2倍速ランダムダンスバトルを披露して現場の爆発的な支持を得たという。

【日刊スポーツ 2019.06.24】

北朝鮮で公演した時の動画とか見ると、
観衆の皆さん、ポカーン、シーンってなってますもんね
Perfect man」ですからね~、ダンス激しい

2人のダンス対決、そういうきっかけで始まるのか(笑)
ドンワンとヘソンのダンス対決とはまた違う、
メインダンサーふたりの2倍速ダンス対決楽しみです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2019/06/24 15:29 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/8906-c3d39691