FC2ブログ








「VOGUE KOREA」にシナの記事!!

VOGUE KOREA」のオンラインページに
シナの記事が上がって来ていますよ

“僕たちは神話です!”

2019.06.25

最長寿アイドルグループ“神話”という名前らしく、アイドル後輩の間でもこれはレジェンドになりました。 依然として旺盛なアルバム活動はもちろん、コンサート、芸能、ドラマなどメンバーがそれぞれの分野で成功裡に席を取ったためです。

シナ

歌謡界には‘アイドル7年目のジンクス’という言葉があります。 どんなによく出ていたグループでも7年目に解体される場合が多かったからです。 同じ時期に活動したH.O.Tやジェックスキス、S.E.Sなどは活動中に解体したり、暫定活動中断後に再結合する過程を経たが神話は違いました。 時々刻々と変わる歌謡界で神話は、ジンクスを堂々と破ってデビュー21周年を迎えたのです。 1998年5月1枚目のアルバム<解決師>でデビューした後、よくあるメンバー交代や脱退もありませんでした。

シナ

“新しいアルバムを発表する時には今も反応が熱いです。 コンサートも5分で全て売り切れるほど、ファンの火力も強いです。 ファンクラブ“神話創造”も今まで一緒に続いています。 さらに依然として10代のファンも多いそうです。 キム・ドンワンが10代のファンたちに“君と同じ年代を好きになって”と冗談を言うほど。 20年前も今も変わらないのは、メンバーたちだけではないんです。

シナ

まるで21年の歳月が神話だけをよけて行ったとい錯覚するほど、メンバーたちは相変わらず素敵ですが、10代後半でデビューした人もいつのまにか四十を迎える年齢になりました。 でも歳はまさに数字なだけ! 舞台の上で歌い、パフォーマンスを披露するメンバーたちの姿を見れば、歳は私たちだけ取ったような気がする。

シナ

もちろん、血気旺盛な男6人が一日中一緒に通ったため問題がなかったわけではありません。 デビューの初めには放送局の控え室で喧嘩をしたという逸話は有名です。 しかし性格が皆良くてお酒を一杯傾けて全部吐き出したと言います。 昨年、神話スペシャルアルバムの記者懇談会でエンディはこんなことを言いました。 “後輩たちに話したいことは信じて、頼って、お互いの話をたくさんすれば長続きできるということだ。”

シナ

普通のアイドルグループはメンバー同士の問題でなければ、所属会社とのトラブルで解体することも多いです。 神話も危機はありました。 2003年、神話とSMエンターテインメントの契約が満了しましたが、当時SM側は神話のメンバーたちに破格な提案をしました。 しかしこの時、神話のメンバーたちは分かれないでやろうと約束し、一度に所属事務所を移しました。

シナ

以後2011年‘神話カンパニー’を設立して、エリックとイ・ミヌは共同代表を務めており、残りのメンバーたちは理事になりました。 それぞれ違う所属社がありますが、神話の活動は神話カンパニーで管理しています。 決して別れはないという彼らの意思が集まり,最も効率的な方法でチームを維持することになったのです。

活動期間が長いだけにアイドルで最初の記録も多いです。 最初にグループ活動と個人活動、ユニット活動を並行。 初めてグループの名がついた森の造成。 最初の退役ドル。陸路で北朝鮮に行った最初のグループ。メンバーたち,それぞれ演技、芸能、ソロアルバムなど多彩な活動をしながらも、たった一つだけは必ず守っていました。 エリックとキムドンワンはドラマのシナリオを受ける時、神話活動に支障を来たしそうだったら読んでみなかったといいます。

シナ

依然として舞台に対する渇きがあり、時代に遅れない神話だけの舞台を引き続き見せたいという彼ら。“還暦でも舞台に上がりたい”という冗談はもしかしたら神話にはできることかもしれません。 今までやってきたように、今後20年だけすればいいんです。

シナ

メンバーたちもデビュー20周年の記者会見で“50歳、60歳を過ぎても最初の記録を作っていくグループになる"、"いつか還暦パーティを開催しようと言った。 活発に活動しますので見守ってほしい”と話したくらいだから、20年後を期待してもいいでしょう? ディナーショーで会いましょう、私たち!

【VOGUE KOREA】

目新し内容の記事ではないですけど、
新ためてシナの21年を感じさせてくれる記事ですね。
メンバーのシナ愛溢れるエピソードもステキです

私もシナの還暦パーティーに参加できるように、
健康第一で20年を過ごしていきたいと思います


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2019/06/25 15:31 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/8911-b34aac90